デイトナが帰ってきません④

問題のカムチェーンは直ったみたいですが、床にクーラントのシミがあったらしく…
ウォーターポンプも交換になってしまいました(; ・`д・´)

さて、今度はMotoGPまでに復活してくれるのか

デイトナに乗れないのでホーネットに乗って写真でも撮りにいってました
区間準急の緑がビヨーン
DSC_5314

そういえばトンデモ今さら感がありますがダンボー買ってみました
DSC_5323

デイトナが帰ってきません④」への2件のフィードバック

  1. 区間準急の緑がキレイ・・・(*´∇`*)
    そしてトップ?の画像が柳の木と雪。ああ。冬が来る。。と感じさせます。

    • 前の記事と同じ方でしょか?
      トップはテンプレの画像ですが、キレイな画像が多くて割と気に入っています
      最近は電光掲示板の電車も多いので、夜景の時はこんな感じに写せるのでいいですね!

コメントを残す